lundi 28 février 2011

BLEACH 438 Spoiler Summaries

Credits; Ohana

元の大きさに戻せと苺
くしゃみぶっかけ元に戻すリルカ
ビッシャビッシャの苺
持ってる代行証から雑音が…
ビックリして、耳元に代行証をやると声が

「ザザッ   …が無いだろう! イチゴの奴がそんなーー 」ザーザー
ブツッ

雑音も声も聞こえなくなる代行証
イチゴ (ルキアの声だったーー …!)
それをジーって見てる銀城

井上んとこに獅子河原。
月島の役に立つと意気込むも、井上の可愛さに何ともできない。。。
獅子「ぶっころしに来たってことだ てめーの仲間の眼鏡野郎みてーにな」
井上 石田くんをおそったのは あなたなの?
ガラッと雰囲気が変わる井上
ぺらぺら話してると
背後から 月島が
石田くんを襲ったのは 僕だよ

で終わり。サーセイ

携帯からの時もあるから
Pとか0とか気にしないで。
まだ酉はばれてないから。

月島って、誰だっけ?

月島て銀城と一緒にはいないよね?

バレちょっと省いたりしたけど、こんな感じだよ。
あとはクダラナイおしゃべり。だから省いた。

Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire